« 2008年04月 | メイン | 2008年08月 »

2008年06月13日

WEBメール使いにくくない?

店長メールでしたか。

ちょっと使いにくくないですか?

直感的にすぐに使える、ひじょ~に使いやすいWEBメールもあるってことを考えると、もうちょっと作りこんで欲しいなって思いますね。高機能ではなく、あくまて、使いやすさ。レイアウトやデザインなんかも含みます。

よろしくです。

2008年06月04日

本店メールの取り込み

注文をウェブ上ですべて管理できるのは非常に魅力です。

が・・・

ショップサーブ2を支店的に使ってるお店もたくさんあるはずです。本店がCMSでない場合、「ショップサーブで全部管理できればいいのになぁ」と思っているお店も結構あるかもしれません。

そこで、本店の注文メールをショップサーブ2で受信して管理画面で処理できる機能があれば、非常にありがたいと思うのです。