« やっぱりそうだったか・・・ | メイン | 初心者とのギャップ »

2009年05月11日

Levi's VS EDWIN

acc.jpg

ふと解析を見るとユニークユーザーが501。501と言えばリーバイス。「ジーンズはリーバイス」みたいな妄信的に、固定観念的に考えてたんですが、最近はもっぱらEDWIN派です。

最近買ったなんとか(型番・・・これではわからんけど)は、絶妙なフィット感と抜群の肌ざわり。しかもストレッチ素材がわずかに入っているようでめっちゃ動き安いんです。しかも、国産ブランドだけあって、日本人向けに丈を短めにしているのかカットなしでOK。これは嬉しい!(もちろん、ちょいと余るが・・・)

レディースのストレッチデニムでってのは普通にあるんですが、メンズのジーパンでストレッチがあったとは知らんかった。

一方、GAPのジーンズも履いてみるとぴったりだったんで2、3年前から着用してます。GAPのは9000円程度という安値だけあって、1年も履けばよれよれ・・・