いつまでアフィリエイトなんかやるつもり?

アフィリエイトは古い

Gmailを開いているときに、下のほうに次のような広告が出てました。

アフィリエイトは古いです
いつまでアフィリエイトをやるつもりですか?◯◯の時代です。

思わずクリックしましたよ。

で、クリック先のバナーには「進化したアフィリエイトをしませんか?」って。

「結局アフィリエイトかい!(笑)」

ま、物は言いようですね。

確かに、アフィリエイトは今さら古いと思います。

アフィリエイトのオイシサが忘れられず、2年ほど前に、過去の勝ちパターンで新しくアフィリエイトをやってみたことがありました。でも、残念ながら、成功体験の再現には至りませんでした。

それでも3ヶ月くらいで月額5000円ほどの報酬は得られるようになりましたが、広告費もかけていたので、割に合わないと判断してジ・エンド。広告費をかけて月額5000円では、まったく優秀じゃないですね。

でも、今からアフィリエイトを始めて、有料広告を使わず(使っても20%以内)、月額5000円以上の報酬を得るテクニックを持っていたなら、それは、ネットビジネスの適性は相当高いと思いますよ。

3%5%の手数料のアフィリエイトよりネットショップ開業をおすすめします。ネットショップの利益率は、アフィリの10倍近いです。やり方によっては結果は青天井です。

そういうわけで、今、アフィリエイトを始めるなら、「ネットビジネス適性検査」として利用するのも、いい使い方ではないかと思います。

ネットショップは夢のある楽しい職業です。

超地味ですが・・・

ネットショップが儲かる

ABOUTこの記事をかいた人

ゆるい起業家。ECや飲食、コンサル、投資*などをいろいろやってます。座右の銘は「のらりくらり」。*マルチやネットワークではない。まっとうな投資。