*

プロフィール(誰?)

皆さん、はじめまして!

私は日本国内でネットショップ(複数)を運営する男子です。
(もう、そんなに若くはないらしいです。)

趣味は読書や音楽鑑賞などたくさんありますが一番の趣味はネットショップですね!

2017年現在、大好きなショップサーブやでヤフーショッピングなど多数のサイトでネットショップをやっています。

私が、なぜネットショップを始めたかというと、通勤や定時という働き方ができないからです。パソコン1台で自由に、ノマド的に働きたいと思ったからです。もちろん、収入面も自由になるのも魅力のひとつです。

このサイトは、これからネットショップを始めたい人たちの役に立つような情報を発信したいと思って始めました。

ちょっとネットショップの経営歴が長くなったので、初心者の感覚がわからなくなってきました。そのため、言葉などが難しくなってしまっている箇所も増えてきたかもしれません。今は、高校生でもわかるような内容を心がけて書いているつもりです。

「このサイトを読んでネットショップのことがよくわかった!」なんて言ってもらえるよう、皆さんにとって「役に立つ情報で満載」のサイトを目指して張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

Adsense


公開日:
最終更新日:2017/06/23

Adsense

必要なもの
副業のネットショップ起業に必要なもの

最小単位は(1)商材と(2)銀行口座です。一応、これだけあれば、ネ

去って欲しい社員
去って欲しいスタッフの条件

ドワンゴ社内に飾られている「去ってほしい社員の条件」 出典:天

何を売っていいかわからない
ネットショップ 商材 何を売っていいか分からない

個人で、副業で、ネットショップを始めたいけど、何を売っていいいかわ

ヤフーデザイン
ヤフーショッピング出店デザインはどうやって作るのか

「無料で簡単に」申し込みができるようになったヤフーショッピングですが、

quocard2
QUOカードや金券を確実に経費にする方法

(www.quocard.com/) quoカードはもちろん

→もっと見る

PAGE TOP ↑