« ぶっちゃけネットショップって・・・ | メイン | 集客おかず理論 »

2010年12月13日

ショップサーブに要望

ショップサーブに要望です。

至急カンガルーマジック2に対応してください。

今回のメールの一括送信や書類の一括印刷ができるようになったので、これまで受注管理ソフトを使っていたお店をショップサーブに移行したいと思います(というお店が多い)。

やっぱウェブ上で操作できるのが一番楽です。PC選びませんからね。バージョンアップも自社でやることはないし。受注管理ソフトも悪くはないんですが、しょっちゅうバージョンアップやらなんやらで手間がかかって仕方ないんですよね。

たぶん、同じような要望多いと思います。でも、あまり御社には届いてないと思います。なぜなら、要望受付窓口がないから。ある?どこかまったくわかりませんなぁ〜・・・

ショップサーブのサービスは、現状、満足度72%ですかねぇ。もっと顧客の要望を取り入れて、あと、2ステップぐらいアップすれば、90%超え、ダントツ、鬼に金棒でしょう。

システム部?のスタッフさんは大変だとは思いますが応援してますよ!